九州大学ぷよぷよサークル「ぷよ9連」
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
5月9日伊都対戦会
2014-05-11-Sun  CATEGORY: 対戦会
またまたトッティです!
今週はノッチさんの都合で金曜日に対戦会をすることになりました。

メンバー: ノッチ トッティ 星 めいぽ たま らな トオルン

今回は3年生の星くんが遊びに来てくれました。なんと私と同じ学科でしかも1,2年のときは同じクラスだったそうです。(お互い分からなかった)
ぷよの実力もなかなかのもので私とほとんど五分でした。(最後ちょっと負けた)

いつも通りDSの4人対戦とVCAで分かれて対戦しました。私はほとんどDSのほうにいました。

らなちゃんとトオルンは相変わらず元気が良くて対戦会が活気で溢れていましたw
1年生は相変わらずたくさんの人数が来てくれるので非常に楽しかったです。

日付も替わったころ、ワインを飲んで弱退化していた上にめいぽ君との死闘で満身創痍のノッチさんを倒そうと思っていたのですが、私が急ぎの用事があった上に時間稼ぎでノッチさんとめいぽ君の試合が終わらなかったのでやむ終えず先に帰りましたw 

ブログの執筆はたまちゃんに押し付けようとお願いしようと思ったのですが体調不良を理由に断られてしまいましたw
次あたり新入生にも書いてもらおうかなーと思っております。(ゲス顔)
それではまたノシ
トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Copyright © 2017 九州大学ぷよぷよサークル「ぷよ9連」. all rights reserved.
