九州大学ぷよぷよサークル「ぷよ9連」
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
4/30伊都対戦会
2014-05-01-Thu  CATEGORY: 対戦会
こんばんは!
ブログを書くのは久々のNotchiです.

今日も僕ん家で対戦会をしました!
参加者:Notchi syunkun トッティ Cecil ぷっつぃ ふぁいん たま めいぽ かつお

女の子も来ると知ってたらもっとちゃんと部屋片付けたのにー
と先週も言っていた気がするが

今年は宣伝の甲斐あって(?)新入生が毎週たくさん参加してくれて賑やかです(^o^)

WiiのVCAで対戦を回して、それをみんなで観戦しつつ、
syunkunが手順を見て一喜一憂する様も同時に観戦しました(笑)

うちには録画設備もなければクラもないので、じっくりした考察が出来ないのが残念です.

会長が遅れてやって来るタイミングでワンクッション飯をはさみ
伊都対戦会ではルーティンとなりつつあるサイゼリアからのワインパワーで再び対戦を回しました.

電車の都合や翌日の授業のために帰宅する人がちらほら出ると、
去年度までの伊都ではよくあった"ダラダラ連戦"が今日久々に見られました。笑

1年生2人を尻目に僕と会長で合計200戦以上やってました反省はしてない
気付けば1時過ぎ!!?となり、ルール変更1本勝負で僕の勝利で今日の対戦会はお開きとなりました!



1年生はまだいろんな機種でやっているというわけではない分、VCAの操作にもだいぶ慣れてきているようです.
それにしても今年の1年生はこんなにたくさんうまい人がいるとは…
モチベが高い人も多いので、今年度の伊都対戦会と学祭の大会が楽しみです(*^_^*)

周りにぷよぷよ出来る人がいなかったそこのあなた!
まだまだ新入部員募集中ですので、ぜひ参加してみて下さい(^o^)/
もちろん初心者さんも大歓迎です!

それではまた来週も、ばよえ〜ん、ばよえ〜ん、9連〜☆
トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


Copyright © 2017 九州大学ぷよぷよサークル「ぷよ9連」. all rights reserved.
