九州大学ぷよぷよサークル「ぷよ9連」
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
4月18日 ぷよテト対戦会
2014-04-19-Sat  CATEGORY: 対戦会
新入生へ 入学おめでとうございます! 4年生の めと です
今日は4時ごろからみんなでわいわい話しながら対戦会をしました
持ち運びできる3DSぷよテトは便利ですよね

参加者:めと、セシル、トッティ、syunkun、やなぎ、らな、トオルン、たまちゃん
8人です!普段の4倍

新入生の方が3人来てくれました!(*^ω^)
イラストガチ勢もいるなど楽しくなりそうです
授業のことについて話しました
電情は鬼畜ということに(笑)
実験は欠席したら留年だし><

本当は総当たり戦をしたいのですが
(京大ぷよさーふぁいやーみたいに)
おそらく実力差があるのと
今回は人数、時間帯のこともあり
やってないです
次からは2リーグ制にしようかな?

本日の迷言
「自分は出会い厨ではない」
「勉強ガチ勢」
「自転車乗れる率=識字率くらい」
「教授優先のキャンパス間バス」
「サークル内結婚?」

個人的に判断がよかった?と思うシーン

こんな感じで本線13連鎖くらいありました
どう考えても愚形な気がするが・・・
(ゾロ目(いわゆるジュウロクイチ)じゃないと打てない)
あと、11連鎖全消しを14連鎖で返したときは気持ちよかった

週に1~2回、みんなで3DS持ち寄ってやっていきたいと思います
新入生のみなさん、よろしくお願いします!
トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


Copyright © 2017 九州大学ぷよぷよサークル「ぷよ9連」. all rights reserved.
