九州大学ぷよぷよサークル「ぷよ9連」
4月12日伊都対戦会
2014-04-12-Sat  CATEGORY: 対戦会
今年度から9連の会長になりましたトッティです。1ヶ月ぶりの伊都対戦会ですが、今回は新1年生が3人も来てくれました。

メンバー: ノッチ syunkun トッティ たま ふぁいん めいぽ

ノッチさんの家に行くのは2度目だったのですが最初行ったときは結構狭かったので6人も入れるかなーって思っていたのですががんばって掃除してくださったらしく倍くらい広くなってるように感じましたw

対戦会はVCA2人と3DSのぷよテト4人に分かれて対戦しました。
ぷよテトの4人対戦がなかなか面白く、VCA組が10先終わったよーって言っても誰も替わろうとしなかったなんてこともありましたw

20時くらいまで対戦した後一回サイゼリヤに食事に行きました。
メニューにワインを見つけてしまい、お酒が飲みたい僕は我慢できずにノッチさんと二人で飲んでました。
出身地の話になって発覚したのですが、ふぁいん君とめいぽ君はなんと小中学校が同じだったそうです(本人たちは気づいてなかった)。

その後再びノッチ邸で0時くらいまで対戦しました。
1年生は初心者も入ってくることを予想していましたが、今回の3人はみんな大連鎖も組めるガチ勢だったのでびっくりしました。 

ぷよ9連はガチ勢はもちろん、ぷよぷよがうまくなりたい初心者も募集していますのでどうぞよろしくお願いします。

それではまたノシ
スポンサーサイト
トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Copyright © 2017 九州大学ぷよぷよサークル「ぷよ9連」. all rights reserved.