九州大学ぷよぷよサークル「ぷよ9連」
4月7日 新歓対戦会&電情対戦会
2014-04-07-Mon  CATEGORY: 対戦会
こんばんは! めと です!
無事に4年生になり、研究室配属されました!

今日は入学式ということで、ビラ配りをする予定でした
ぷよ9連ビラ2014
が、前日にメーリスで回したにもかかわらず
1人ビラ配りという事態に陥ってしまったために
新入生と待ち合わせして対戦会を予定していたので
ビラ配りできませんでした!><
会長さんしっかりしてください!激おこぷんぷんばよえーん
一方京大ぷよさーふぁいやーでは0人ビラ配りが行われていた

というわけで、午前の部として行われた新歓対戦会
参加者:めと、新入生×3
1時間ほどで学食が満員になったので解散しました
強い人もいましたよ!潰されました><

昼はこの前対戦会に参加してくれたカーくん氏など
他のサークルのビラを配ってました(笑)
そして2人食事会
ぷよ9連のビラは(この時点では対戦会参加者以外に)配ってないです
あと、e-sportsのこのサークルもよろしくです!「きゅーぽけ(ポケモン)」「QSS(スマブラDX)
QSSさんは1人ビラ配りをしていたようです

午後はいつもの対戦会をしました
参加者:めと、トッティ、ぷっつぃ
対戦会0407
芋けんぴは100g100円のままだったので実質値下げですね
このグミは超超超おすすめですよ!
ぷよクエを回したりぷよテト対戦しました
会長不信任案が賛成多数で可決される事件もありましたが(有効票数:1票)
途中でぷっつぃさんがビラを配りに行ってくれました!
他のサークルとセットで渡すのはいい考えですね
今日は自分は15連鎖を連発して絶好調でした
が、よく潰される日でした><ちょっと狙いすぎかな
積み効率(回収率・潰されにくさ・隙の少なさ)は良くなってると感じました
他のメンバーもどんどん強くなっているから
自分も練習しないといけませんね

みなさん今年度もよろしくお願いします!
新入生もぜひ来てください
トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Copyright © 2017 九州大学ぷよぷよサークル「ぷよ9連」. all rights reserved.