九州大学ぷよぷよサークル「ぷよ9連」
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
3月24日 伊都3DS対戦会
2014-03-24-Mon  CATEGORY: 対戦会
こんばんは! めと です!

今年度最後のぷよテト対戦会をしました
そういえばぷよの日ですね(*^ω^)

参加者:めと、ぷっつぃ、トッティ、やなぎ、カーくん

最初は自分とぷっつぃさんで電情のことについて話したり
定期試験の過去問を見せたりしていました
進級者一覧を見て今年の留年者は多かったのかどうかとか
研究室はどういうことをするのかとか・・・

3DS対戦会はこんな風にお菓子を購入します
対戦会0324
みんなで食べてますよ!

自分とぷっつぃさんで対戦していましたら
例によってトッティさんが遅刻してきましたので
交代で対戦を回しました
やっぱりみんなでやるのは楽しいです!

今日は某サークルからカーくんさんが来てくれました!
「ぷよサーの方は優しい人だった」とツイッターに書いていたので
よかったと思います!
対戦したり観戦解説したりと楽しめましたよ

最後のほうは卒論・新潟での学会が終わったやなぎさんが来ました
やっぱり強い!今100先したら多分勝てないです><

今回の迷言
1個のおじゃまぷよがピンポイントに来て死ぬのがぷよぷよ
芋けんぴ税込100円は値上げするのか?量が減るのか?実質値下げになるのか?
センター3号館ができてたがウエスト1号館はまだない
大橋対戦会やるか?
コンピュータと100先する一人対戦会やるか?
某サークルって大抵アニ研ではないか?
ぷよサーはガチすぎて新入生が入ってくれない?

いまだに前回の箱崎対戦会の記事が書かれていないので
鍋の写真だけ貼っておきますw
阪大のscibeanさんが来たときです
箱崎は鍋9連でしょ?
鍋さーのおた

次回は4月7日を予定しています
入学式の日です!ビラ配りして新入生を3人増やしたい
ゲストさんも来るかも?
センターゾーンの学食でやる予定です
新年度もやっていきましょう!
トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


Copyright © 2017 九州大学ぷよぷよサークル「ぷよ9連」. all rights reserved.
