九州大学ぷよぷよサークル「ぷよ9連」
3/2伊都対戦会
2014-03-02-Sun  CATEGORY: 対戦会
こんちはっすNotchiっす!

春休みの人はいかがお過ごしでしょうか?
花粉症の僕にはつらい季節になってきました。
今年のは目にくるやつで、朝起きれても目が開けられません><
結果16時とか21時に起きることになる



そんな中での対戦会 with Cecilくん

伊都対戦会会場が僕の自宅に変わり、Wiiが来た当初に結構潜って、その結果ついに先折りを覚えました(キリ
先折りってこんな強いんですね←
今まで我流のヘンな積み方を突き詰めていましたが、、人生長いものに巻かれるのもダイジですよ、きっと

凝視してくる相手には両者を使い分けて疲れさせるという戦術も生まれたし、まぁまだオリジナリティはあるはず!
それに加えてキャンセルも積極的に入れるようになったし、、やっぱ環境あると全然違いますね☆
と、ここにきてのWiiとDSシリーズのWi-Fiコネクション
〜サービス終了のお知らせ〜
せっかく環境整ったけどそれも束の間のようです(泣)ああ無慈悲

それまで出来るだけ活用したいんで、ぜひ勝負ふっかけて下さい><
9連のtwitterにリプ頂けたら即時対応はムリかも知れませんが対応出来ると思いますのでよろしくお願いします!

今日の対戦会で作ったなぞぷよです.
カンタンかもしれませんがよかったら挑戦してみて下さい.別窓で開きます


来年はどんな新入生が入ってくるのか分かりませんが
みんなで楽しみながら強くなりたいですね!
まずは新歓の計画をしっかり立てましょう.
それではまた!
トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
なぞぷよの条件は
コメント一文字tomi | URL | 2014-03-05-Wed 01:09 [編集]
コメント | URL | 2014-03-05-Wed 01:21 [編集]
>>一文字tomiさん
6連鎖です.
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Copyright © 2017 九州大学ぷよぷよサークル「ぷよ9連」. all rights reserved.