九州大学ぷよぷよサークル「ぷよ9連」
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
2014/02/25 箱崎対戦会
2014-02-26-Wed  CATEGORY: 対戦会
どうもsyunkunです。今週はピザが食べたい!!という気持ちだけで集まりました。
参加者:とむとむ、しまねの、みかん、がっきー、syunkun

集まったらまず格ゲーで有名なギルティギアの新作が出たこともありその旧作で自分ととむとむで対戦してました。レバーが2セットあるので環境も完璧。と、こんな感じで今回も箱崎は自由です・w・
みんな集まって念願のピザを頼み一休憩後、めずらしくPCでシュミレータを開いてとこぷよをしたりしてました!
それから対戦したりそれをみんなでみたりしてぷよさーっぽさもちゃんとあったと思いますw
(あくまで自分の中ではぷよぷよ好きが集まってわいわいするサークルですのであしからず^^;)
実はメンバー各々バイトや試験、就活、仕事等でなかなか忙しいのですが、集まるとなったらしっかり集まってわいわいできるのもいいことですね!

不定期ではありますがこれからも活動していきますので興味のある方は連絡ください!

それでは。
トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Copyright © 2017 九州大学ぷよぷよサークル「ぷよ9連」. all rights reserved.
