九州大学ぷよぷよサークル「ぷよ9連」
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
2014/02/14 箱崎対戦会
2014-02-21-Fri  CATEGORY: 対戦会
どうもお久しぶりですsyunkunです。
ながいこと集まってなかったですがテストも終わり無事集まることができました・w・
参加者:とむとむ、しまねの、みかん、トッティ、syunkun

ついたらまず自分ととむとむの二人で、最初にVCAで50先くらいやってました。gdgdやってると、トッティ君とみかんがやってきて、二人はぷよぷよテトリスで遊んでました。ぷよテトはぷよ同士限定でマッチングできないのは残念ですが、テトリスも楽しめそうな人ならそれなりに楽しめる作品かなーと思いました!(もうやってないですが・・w)
以前からありましたが、3人以上対戦はわいわいやるには思いのほか楽しめて自分は結構好きですw

気づいたら9時くらいになり、サンディが閉まってしまうのであわてて買い出しに。今回は時間もなかったのでぱぱっと寄せ鍋を作りました
できたころにしまねさんもいらっしゃり、5人でわいわい鍋をつつきました・w・やっぱ冬はこれですね!


食べ終わったら麻雀!まあ1半荘終わったとこで俺は寝てしまったんですがw久々にみんなで集まってわいわいできて楽しかったです!そろそろ新歓も考えないとですね!
トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


Copyright © 2017 九州大学ぷよぷよサークル「ぷよ9連」. all rights reserved.
