九州大学ぷよぷよサークル「ぷよ9連」
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
12/5伊都対戦会
2013-12-06-Fri  CATEGORY: 対戦会
こんばんはでおなじみのNotchiです!

今日もいつもの2人で対戦会をしました.
まず50先を2本やった後,今日は初めての試みでなぞぷよを作ってみました.

結論から言うと難しいですね〜ww
正しくは,「難しく作るのが難しい」です.

僕が作ったのはどう考えても子供騙しみたいなレベルでした(^^;)
折り返しが見えてる状態で発火色から逆算したら出来るに決まってるww

その後再び50先をして今日は終わりました.



遅くなりましたが学祭お疲れ様でした!
準決以上は9連で独占出来たので,メンツはしっかり保てたのではないでしょうか.
来年は初日の企画からもっと盛り上げていきたいですねー
個人的には大会を振り返って,先折りとか右折りも出来るようにならなきゃなぁと思いました.
去年と比べたら,中盤戦しっかりやるようになっていた点では進歩出来ていたとは思います.
あと1年あるんで,もっとうまくなりたいですね〜.

と,思っているのですが!!
残念なことに,いつも伊都対戦会の場を提供してくれているCecilくんが来週から開催出来なくなるようです.
これについてはまたメーリスが回ると思うので皆さん積極的な話し合い参加を是非お願いします><
トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Copyright © 2017 九州大学ぷよぷよサークル「ぷよ9連」. all rights reserved.
