九州大学ぷよぷよサークル「ぷよ9連」
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
2013/11/19 箱崎対戦会
2013-11-20-Wed  CATEGORY: 対戦会
どうもお久しぶりですsyunkunです
定期的になかなか集まれなかったので文化祭前にもう一度集まろうということで緊急対戦会でした。
参加者:とむとむ、しまねの、雨水、みかん、syunkun(敬称略)

久しぶりに湧き上がるぷよモチベを抱え、まず自分ととむとむが30先ぐらいしていると雨水さんがこられました。
忙しい中九大祭のためにコントローラを持ってきていただきありがとうございます!大事に使います・w・
そこからみかんとしまねさんがこられ、箱崎恒例鍋の買い出しへ。

IMG_0179.jpg

今日はよせ鍋でした!去年からいろいろ鍋をしてきましたが魚を入れたのは初めてで、骨や鱗が鍋に入って食べづらかったのは内緒ですw

食べ終わった後は、しまねさんとみかんがVCAで対戦してる横でらむなんとかさんの放送をみて第2折りの研究をしてました。ようかんさんの講座はすごく簡単にできそうに話すのでモチベをぐーんとあげてくれますね!(実際できない)
講座を見終わったらまたとむとむと俺で100本以上連戦して解散になりました。
ぷよぷよはハードによって操作感が全然違うのでそこも難しい点ではありますが、それに負けずに成長していきたいですね!


いよいよ今週末は九大祭です!大会だけでなく企画もできるだけ考えてますのでぜひ楽しんでいってください!

九大祭について詳しくはこちら

ではでは!
トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


Copyright © 2017 九州大学ぷよぷよサークル「ぷよ9連」. all rights reserved.
