九州大学ぷよぷよサークル「ぷよ9連」
伊都対戦会
2013-11-15-Fri  CATEGORY: 対戦会
皆さんこんばんは!
I'm Not C H I.のNotchiです(^^)/
←どっちだよ
←←Notchiです(^^)/

はいっ,
今日は久々の対戦会となりました.
僕が着いたらCecilくんがオンライン対戦にいそしんでいました.
学祭の大会も来週末に迫っているのにブログを見る限りここのところ伊都も箱崎もなぜか対戦会がないようですが
もしかしてみんなひっそり自主練とかしてる感じのやつ??

僕は毎年大会に出る度にいい加減自分でソフト買うとか言ってる気もしますが
未だに環境が整う気配がありません←←
そんなわけで大会前の調整の意味でも定例対戦会がライフラインなのですよ!笑

そんな僕に毎回つきあってくれるCecilくんに感謝しつつ,今日は50先を2回やりました.
今回は5本差と6本差で僕が勝ちました.
対戦しながら気付いたのですが,夏休み明けから僕とCecilくんの対戦スタイルが明らかに変わっていました.
本当に今日まで自分でもそのことに気付いてなかったのですが,
とりあえず何も考えずに本戦先撃ちとかはまぁまず見なくなりましたね.
これは学祭初日のエキシビションマッチが伊都vs箱崎になったら楽しみです!笑

今日はチャリで来た!!ので途中30分ぐらい休憩して世間話しても結構時間に余裕がありました.
まぁ結局解散したのは0:45ぐらいで,寒い中チャリで帰ったら耳の奥がズキンズキンしました><
この現象何なんでしょうね?高校の時体育でランニングして耳痛くなってたのを思い出しました.
もっと他にいくらでも言いようがあるとは思いますが,すっかり冬だなぁ(白目)

冬と言えば鍋がおいしい季節なので,いつも気軽に買い出しして晩飯を作っている箱勢がうらやましいです.

しかしまぁ金曜の夜は翌日の授業のことを考えたりしなくて済むのでいいですね!笑
来週はいよいよ大会本番なので,出来るだけたくさん対戦会が出来たらいいなと思っています.おわり
トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Copyright © 2017 九州大学ぷよぷよサークル「ぷよ9連」. all rights reserved.