九州大学ぷよぷよサークル「ぷよ9連」
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
【告知】九大祭
2013-11-14-Thu  CATEGORY: イベント
今年も九大祭で教室企画やります!!
日程:11/23(土)、24(日)
場所:センター2号館 2302教室

主なイベントとしては、
 23日(土)13:00~ 部員によるエキシビションマッチ
 24日(日) ぷよぷよ通大会 12:00~:受け付け開始 13:00~:大会開始
 上記時間帯以外は、なぞぷよ、チャレンジマッチ、フリー対戦、初心者講座などなど
 ぷよらーから普段ぷよぷよをやらない人でも見てるだけで楽しめるような企画を計画してます。
 是非、たくさんの来場お待ちしてます!!。
 それぞれ詳しくは以下を参照
 

・内容
 23日(土)13:00~ 部員によるエキシビションマッチ
    みんな1度は遊んだことがあるであろうぷよぷよ
    しかし、ぷよぷよの本当の姿をあなたはまだ知らない
    細かい連鎖がいきかう中盤戦、13連鎖以上の大連鎖、カウンター、速攻
    様々な戦略の中からベストの選択を限られた時間の中で選択していく
    本当のぷよぷよの姿が、ここで見られる!!

 24日(日) ぷよぷよ通大会 12:00~:受け付け開始 13:00~:大会開始
    予選はバトルスタンプ方式(数台ある台の1つに並び対戦をする。
    勝つと審判員からスタンプを1つ押してもらえる。
    最終的に貯めたスタンプの数が多い人から本選に出場)
    なので、1度の負けでは終わらない方式です。
    去年は、猛者から初心者まで40名ほどの参加者でした(半数ぐらいは初心者でした)
    途中参加・途中退室可となっていますので、気軽に参加していってください
    大会上位者には賞品も用意してます!!
    また、本選トーナメントでは熱いバトルが繰り広げられます
    観客席も用意しますんで、観戦だけしに来るのも歓迎です!!

上記以外の時間帯
 ・なぞぷよ
    簡単な問題から、かなり難しい問題まで用意してます
    難しい問題が解けた方には景品も用意してますんで、是非チャレンジしてみてください
 
 ・チャレンジマッチ 
    部員にぷよぷよでチャレンジしてみませんか?
    5本先取で、取れた本数に応じて景品も用意してます
    1名~5名の団体での挑戦も受け付けてますんで、ぜひちょっとよっていってください
    チャレンジといっても無料ですし景品も用意してますんで、気軽に挑んでみてください

 ・初心者講座
    子供のころやったことはあるけど連鎖なんて組めないという人が大半でしょう
    連鎖を組めるようになってみませんか?
    確実に組めるようになる保証はありませんが(笑
    ちょっとの時間でも団体さんでも教えますんで気軽に声かけてください
    もちろん、ガチで練習したいというぷよらーの方でも歓迎ですよ

 ・フリー対戦
    ぷよぷよのゲーム機を無料解放してますんで、気軽に友達と遊んでいってください

2013九大祭

トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Copyright © 2017 九州大学ぷよぷよサークル「ぷよ9連」. all rights reserved.
