九州大学ぷよぷよサークル「ぷよ9連」
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
10/4(金)伊都対戦会
2013-10-04-Fri  CATEGORY: 対戦会
どうも、トッティです! 今回約3ヶ月ぶりの伊都対戦会になりました。
参加者 やなぎ ノッチ cecil トッティ

cecil君がwiiをネットにつなげるケーブルを買ってくれてたのでwiiのVCAぷよぷよ通をオンラインで対戦してました。最初は10本先取のつもりだったのですが相手の方が乗ってくれて50本先取になってしまいました!(笑)

僕はその間一旦帰宅して夕飯を食べていたのでその方とは対戦できませんでした><

その後総当りで10先づつ回してみたりしてました。cecil君は「ノッチさんに勝てない!」と言いながら何本も挑戦してました(笑)。ノッチさんは研究で忙しくてぷよは数ヶ月のブランクがあるはずなのにほとんど衰えていませんでした。全消しも相変わらず取りまくってました(^o^) やなぎさんは土台が安定して中盤戦もちゃんと意識していて元会長の実力を思い知らされました(笑)。

僕はwin版ぷよぷよフィーバークラシックのツモ補正や操作になれてしまって久々のぷよ通はかなり難しく感じました。mitakoさんお別れ会のときに少しだけやったのですが・・・
今回はいつもより長くて0時近くまで対戦会が続きました。またこんな感じで今期も対戦会をやっていきたいです!

11月の学祭についてもみんなでいろいろ企画を考えていますのでぜひお越しください!

それではまた!ノシ
トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


Copyright © 2017 九州大学ぷよぷよサークル「ぷよ9連」. all rights reserved.
