九州大学ぷよぷよサークル「ぷよ9連」
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
第3回 大学ぷよサークル対抗戦
2013-08-18-Sun  CATEGORY: イベント
こんにちは! めと です!
1か月更新が無くてスポンサーサイトが出てしまいましたね><
というわけで勝手に更新させてもらいますw

戦技研さんが主催する「第3回 大学ぷよサークル対抗戦」に
ぷよ9連が参加することになりました!
予選組み合わせが発表されました
公式サイト
今回は19チーム!

九大の予選リーグは
1 HOPE(東京大学)
2 北大ぷよサークル(北海道大学)
3 TUPP-C(東北大学)
4 大阪大学ぷよぷよ。
5 (休み)
この順番です!
旧帝リーグに入ってしまいましたw
ランダム抽選なのに・・・
決勝トーナメント次第では旧帝大全部と当たる可能性もありますね(笑)
戦技研との「因縁の対決」を実現させるために
ぜひとも全勝狙いましょう!

5枠目が試合なしなので
ある程度順位が確定してるから
決勝トーナメントに向けてほかのリーグの試合を
見れるかもしれませんが
予選リーグの情報が少ないのが欠点ですね><
ちょっときつい日程ですが頑張りましょう!
トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


Copyright © 2017 九州大学ぷよぷよサークル「ぷよ9連」. all rights reserved.
