九州大学ぷよぷよサークル「ぷよ9連」
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
7月5日 伊都DS対戦会 「な阪関無」とかよく聞くよね
2013-07-05-Fri  CATEGORY: 対戦会
7月6日更新
こんにちは! めと です!
昨日は伊都でDS対戦会をしました!

今回はアニ研(クリックでリンク開きます)の部長さんの
あまきこくあさんが来てくれました!
先日のTV放送を見てくれたようです
ありがとうございます!

最初に自分とあまきさんで
2時間以上いろいろ話しながら対戦してました
潰しを狙うときもあるし連鎖尾で同時消しを入れるなど
いろんなことを狙ってきました

話した話題をいくつか書いておこう

・アニ研は公式サークルではトップクラスの怪しさ
・初代ルールなら強い人はアニ研にかなりいる
・途中で33-4になったときに
「なんでや!阪神関係ないやろ!」と
言えばよかったかな?(笑)
・「(意味深)」とか「あっ・・・(察し)」とかの元ネタが
「日本ハムの夜の二刀流」こと某投手の出演したホ○ビデオだと
知っている人は少ないんじゃないか?

7時からはトッティさんと対戦しました!
15連鎖が打てました!


次回は7月12日(最終回?)を予定してます
7月19日は勉強会(兼対戦会)をする予定です
トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Copyright © 2017 九州大学ぷよぷよサークル「ぷよ9連」. all rights reserved.
