九州大学ぷよぷよサークル「ぷよ9連」
6月28日 伊都DS対戦会
2013-06-28-Fri  CATEGORY: 対戦会
こんばんは! めと です!
昨日夜マックに行ったのですが
「絶対王者 BLT」という宣伝の幕が
煽りにしか思えませんでした><


というのはおいといて・・・


今日はDS版を用いて対戦会をやりました!
参加者:めと、cecil、えんかる


今日は「九州大学アニメーション研究会」から
皐月雨さんが見学に来てくれました!
例のくまちょむ本(?)を見せておきました
上手い人の対戦を生で見るのは初めてのようで
14連鎖とか見て驚いてました
皐月雨さんはDIVAやリフレクがうまいようですよ!
アニ研は夏コミに出品するようなので
行く人は覘いてみるといいんじゃないですか?


今日は3時から開始でした
最初は自分とcecilさんで長々と対戦してました
cecilさんは前やった時よりうまくなってると思いました!
学園祭の大会が楽しみです


cecilさんが帰宅後はえんかるさんと久々に対戦しました
やっぱりえんかるさんは潰しが強烈です
本線を発火できるかの勝負になった感じです


次回は7月5日を予定しています(普段通り4時半開始予定です)
前期はあと2回の開催かな?
それとは別に勉強メインの「勉強会」も開催したいなと思ってます
観戦だけでも大歓迎!宣伝しますよ!
トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Copyright © 2017 九州大学ぷよぷよサークル「ぷよ9連」. all rights reserved.