九州大学ぷよぷよサークル「ぷよ9連」
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
6/27対戦会
2013-06-27-Thu  CATEGORY: 対戦会
おいっす☆
ノッチです。
今日はQ級リーグの対戦をしにCecilくん家に行って来ました!

まず操作性に少しでも慣れるために練習していたら、Chainくんが来て
僕がPCに向かってる横でCecilくんと2人でプレステで対戦してました。

練習で潜っても全く勝てなかったので、時間になったら腹を決めてsyunkunに挑みました。
序盤は接戦で、途中9-4でなんか操作性にも関わらず相当調子いんじゃね?と思ってましたが
結局巻き返されて14-20で負けました。
まぁsyunkunが最初本気じゃなかっただけかな。

その後は僕もプレステの方に加わりましたが、これまた操作性が…ww
学祭の第1回目の大会ではこのソフトだったんですが、これナナメ移動出来るんだよねw
その学祭の大会中には気付いてなかったのですが、これを知らんと相当速度に差が出るよね。

いろんな仕様でやった方が切替出来ていいのかな〜と思いますがどうなんだろうね。
昔は携帯ゲームの操作がダントツでしたが、今やすっかりVCAに慣れてしまったからなぁ…

そんな話をしながら今日の対戦会は終わりました。



あと昨日はお疲れ様でした。
本音を言うと俺もものすごく出たかったです。残念。
そうそうある機会じゃないからな。。ム、無念だ…


まぁでも割り切って今後も頑張ります。
覚えてなさいっ!
トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


Copyright © 2017 九州大学ぷよぷよサークル「ぷよ9連」. all rights reserved.
