九州大学ぷよぷよサークル「ぷよ9連」
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
6月21日 伊都DS対戦会
2013-06-21-Fri  CATEGORY: 対戦会
こんばんは! めと です!

正直言って毎回同じことをやっているので
書くネタがないのですよね・・・
来週は今日来る予定だったゲストさんが
来るようなのでいろいろと
宣伝を兼ねた記事になると思います

また一生の不覚氏が授業に来なかったなと
思いながら対戦会をしました
毎回生協のコンビニでいろいろ買って
対戦会をしていますw
トッティさんと30セット対戦しました
(ぷよクエやってた時間が長かった気がするw)
自分は本線重視スタイルのほうが
戦いやすい気がします
潰しを決めると気持ちいいのだけど
あまりうまくいきませんよね

ところで一生の不覚氏・・・じゃなくって
サークルの先輩後輩さんは大丈夫なのでしょうか?
みなさんも「1ダブ(意味深)」には気を付けてください
自分もちょっと危ないので注意します

対抗戦とかでこれがネタにされているのは
やめてほしいです><
絶対王者(3位)の進撃
http://sngk.net/を使用しました
Q級リーグでは進撃が始まっているんじゃないですか?
(進撃の巨人って最後は負けるよね?)

次回は6月28日を予定しています!
来週は3時ごろスタート予定です
観戦希望者が来ると思うので
大連鎖を見せつけたいですね(*^ω^)
トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Copyright © 2017 九州大学ぷよぷよサークル「ぷよ9連」. all rights reserved.
