九州大学ぷよぷよサークル「ぷよ9連」
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
2013/06/19 箱崎対戦会
2013-06-19-Wed  CATEGORY: 対戦会
こんにちは、syunkunです。箱崎メンバーでブログ書く人決め忘れた時は大体俺が書きます^^;
今週は水曜日の対戦会でした!参加者:とむとむ、しまねの、みかん、Mitako、がっきー、syunkun

水曜日ならガッキー君が都合がいいみたいなのでこれからもたまには水曜日に開こうと思います!
今日は集まるやいなやとむとむとMitakoさんと3人でPCの前に座ってシミュレータを開き真面目に考察をしてました。手順や優先度がよくないと指摘を受けたのでこれから意識していけたらなと思います・w・
そうこうしてる間にみかんとがっきー君が来て何を言うでもなくVCAで対戦をはじめ、ぷよ9連のみんなのぷよ意識の高さがうかがえますね!
考察を終えて俺とMitakoさんで少し対戦してみると、途中なかなかに柔軟な形を組んで相手もよく見れてる時がありました!すぐにいつものぼろぼろなぷよに戻っちゃいましたが、あーいうぷよをずっとできたらなと思います!

そのあと、数人がお腹すいたお腹すいたうるさいので今週のご飯・・・「そーめん!!!!」
先週そばでその前がうどんでその前がそーめんでした。この時期になると仕方ないですね・w・

買い出し班(3人)決めをして買い出しへ行き、買って帰ってきた後に料理作成班(2人)決めをして、食べた後に片付け班(2人)決めをそれぞれおこなったんですが、みごとに全敗した俺は「最初に全部同時に班決めをすればこうはならなかったはずだ」と一人で心の中で思ってました。

ご飯を食べた後は各々がDSぷよしたりスパ4したりスクフェスしたりPCいじったりDQしたり・・・
あいかわらずの自由な時間でしたw
しまねさんとみかんが麻雀したくてうずうずしてましたが、がっきー君とMitakoさんが帰って、俺が軽く寝落ちしたのでできませんでした((

Q級リーグの方も順調に進んでいってるのでもっと盛り上げていきたいですね!
→詳しくはこちら

それでは!
トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Copyright © 2017 九州大学ぷよぷよサークル「ぷよ9連」. all rights reserved.
