九州大学ぷよぷよサークル「ぷよ9連」
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
2013/06/13 伊都対戦会
2013-06-13-Thu  CATEGORY: 対戦会
どうも、トッティです!今日も20時半から対戦会をしました。
参加者:トッティ cecil ノッチ

今日はQ級リーグでノッチ VS syunkunの試合の予定だったのですがsyunkunさんは体調不良とのことで代わりにwiiのVCAぷよ通でノッチ VS cecil と ノッチ VS トッティの試合をしました。

結果
ノッチ VS cecil 20-9
ノッチ VS トッティ 20-17

ノッチさんの一人勝ちでした。cecil君は調子が悪かった上にノッチさんの単発が良い具合にささったりノッチさんの神ヅモの影響もあってか結構点差をつけられてしまったようです。僕は序盤に結構点とられていったん同点まで追いついたもののやはり負けてしまいました。普段より調子よかったんですけどね^^;

僕とcecil君との試合をまだやってなかったということで最後に軽ーく5先をしました。
結果は僕の惨敗でしたw
cecil君のほうは13連鎖打ってきたり、よく見てなかったのですがなんかぱねえ11連鎖全消しを打ってきたそうです。

ていうか今日調子よかったのに1試合も勝てませんでした>_<

cecil君はこの後電磁気の中間試験の勉強をするそうです。(僕とノッチさんの試合のときもやってた)
僕はというと、今週実験を寝坊してしまい、レポートを書きたくても書けないという有様・・・
一生の不覚ッ・・・!!
どうやらまだ不可が確定したわけではないらしいので二度と寝坊しないように注意したいです。

一生の不覚ってめとさんの友人が気に入っててよく使うそうです。僕も割と好きですw


それではまた!ノシ
トラックバック0 コメント1
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
おひさしー
コメントみー | URL | 2013-06-14-Fri 12:43 [編集]
新歓?のときに遊びに行きました、法学府1年のみーです!

……ノッチやるな……(笑)月曜日は学校にいますし、土日は余裕あること多いので、よかったら誘ってやってください( ´ ▽ ` )ノ

であであノシ
トラックバック
TB*URL
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


Copyright © 2017 九州大学ぷよぷよサークル「ぷよ9連」. all rights reserved.
