九州大学ぷよぷよサークル「ぷよ9連」
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
これからの活動について
2012-10-08-Mon  CATEGORY: 対戦会
こちらでは初めまして。 めと です
訪問者リストを見てかなり申し訳ない気持ちになりました

夏休みに行われたクラシックでの大学対抗戦では
12チーム中10位という結果でした
まだまだ精進が必要ですね・・・

更新はされてませんでしたが夏休みも対戦会を開催しました
9月25日に行われた対戦会では9人の方が参加してくれました!
ぷよぷよグミの買占めが行われました
ぷよぷよグミ
トーナメント戦では夏休みを利用して福岡に帰省中の
京大勢のしえろさんが優勝しました

これからの予定ですが
後期も九大で平日に対戦会を行います
日程は調整中ですが週1回やる予定です
また不定期に休日に対戦会も行われると思います

また、学園祭に向けての準備も進んでいます
今年は11月24,25日に伊都キャンパスで行われます

これからは更新を増やしていきたいです
あと九大最強を決めるQ級リーグを開催したいです
トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


Copyright © 2017 九州大学ぷよぷよサークル「ぷよ9連」. all rights reserved.
