九州大学ぷよぷよサークル「ぷよ9連」
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
伊都対戦会(ふたry)
2013-05-30-Thu  CATEGORY: 対戦会
こんばんは、cecilです。今日はいつもどおり6時半からの対戦会でした。
人数は僕とトッティ君とでふた(ry でした。

wiiのVCAでぷよぷよをしました。

トッティ君とはオンラインでも対戦するのですが、やはり実際にタイムラグなしの対戦会で戦うと、対戦相手の感嘆の声とかで盛り上がりますよね。

45本先取で対戦し終わった後は、アニメを観ました。

中二病の再放送とか、むろみさんとかを観ました。モリサマーかわいいよねとか、むろみさんの中の人(田村ゆかり)って今年でもう初老だよねとか、たわいのない話をしました。

今日も平和な活動でした。新入生カモーーーーン!!
トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Copyright © 2017 九州大学ぷよぷよサークル「ぷよ9連」. all rights reserved.
