九州大学ぷよぷよサークル「ぷよ9連」
2013/05/20 箱崎対戦会
2013-05-22-Wed  CATEGORY: 対戦会
お疲れ様ですsyunkunです
参加者:とむとむ、しまねの、stereo、syunkun

今日はなんと名古屋からもつ鍋を食べに福岡に来たらしいstereoさんが対戦会に来てくれました!
正直あんまり覚えてないですが最初の方はみんなスコアタやってたと思います。とむとむも俺も40万超えもできない雑魚っぷりでした;; というかセリリからもう無理((
個人的に1面はkennyで17,18連鎖より鍵にすることで16連鎖が安定しやすいのでそこで26万くらい稼いで2面以降の練習に励むことにします(`・ω・´)
とむとむは会長ポジションということで1面ゾンビルート進んでました(身内ネタ)。しまねさんはとにかく対人のように不定形組んでました。対応大好きしまねさんです。stereoさんは操作に苦戦してました。操作は慣れないと無理です、いまだに慣れません。。

stereoさんが帰宅したのち、今週もタコパするかーっていう流れだったんですが3人でタコパが寂しいのと、タコパすると部屋が暑いので涼しげにソーメンたくさん買って食べました。300g500円越えのソーメンとか((
そのあとはラムレーズンさんのTSをみて土台や折り返しを真面目に考察とかしつつ先週3人で意見が出たマリオサンシャインをぼちぼちやりつつ最終的にマジックにはまってずっとカードマジックの練習してました。(朝7時くらいまで)

最近箱崎が人数不足なので誰か来てください(切実)
再来週あたり水曜も対戦会できるといいなー
来月はQ級リーグ開始とKPDとの対抗戦もあるのでもっとモチベあげていけたらと思います!(`・ω・´)

トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Copyright © 2017 九州大学ぷよぷよサークル「ぷよ9連」. all rights reserved.