九州大学ぷよぷよサークル「ぷよ9連」
臨時箱崎会
2013-05-17-Fri  CATEGORY: サークル活動
久しぶりのブログの気がします。
今回はとむとむ、リリたん、妖精、しまねので集まりました。
今回久しぶりに箱メンが集まりました。久しぶりでlilyっていう人がめちゃくちゃ興奮してて、ちょっと引きました。

今日はしまねのさんの発案で突発的に夜にバタバタみんなでたこ焼きの機械とかの買い出しをしてたこ焼きを焼いていました。 箱崎はとても柔軟で器用です。
まあ、それで何を入れるかってなるんですが、エビとかキムチとか入れて食べました。なかなか普通でした。
あまりに普通なのでしまねのさんはプリンを持ってきて、とりあえず入れてみたところ、なかなかおいしい評価が出ました。デザートたこ焼きですね!(^O^)皆さんもお試ししあれ!!
妖精はプリンとか無理とか騒いでました。プリンよりキムチが好きな妖精ってやだなーと、思いました。

とむとむはマイペースにぎりぎりまでチーズをねじ込んでいました。

箱崎は大体やりたいことを会長、副会長に訴えて色々しています。気になれば来てみて、なんか面白いモノ持ってきてください。
トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Copyright © 2017 九州大学ぷよぷよサークル「ぷよ9連」. all rights reserved.