九州大学ぷよぷよサークル「ぷよ9連」
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
5/16伊都対戦会
2013-05-16-Thu  CATEGORY: 対戦会
ばんわんこ。ノッチです!

今日の伊都対戦会はノッチ、cecil、トッティの3人でした。
僕は元々参加する予定ではなかったのですが
来週以降は学会前で絶対参加出来なくなるだろうってことで
急遽来ちゃいました(笑)
いろいろやることはあるんですけどね

僕が行くと先に来てた2人は
最初全くぷよぷよに関係ない別々のことをしてましたww

僕は1年生とか来てることを期待してたんですがね。笑



今日は10本先取で録画戦ののち、考察も行いました!

1戦目の僕とCecilくんはお互い中盤戦多めで
かなりの接戦でなかなかいい対決でした!

2戦目の僕とトッティくんは
序盤のトッティくんの本戦安定具合がなかなかすごくて
調子よかったのかなと思います。

3戦目のcecilくんとトッティくんの時は
両方の積みを同時に見れるように観戦してました。
僕はニコ動とかでも同じことやってますが
これのおかげで撃つかどうかの判断がかなり磨かれてきてる
(ような気がします)

学祭で実況やる人もそれが出来ないといけませんしね。笑
よっぽど息の合う二人なら分担も出来るでしょうが。

とりあえず、僕はまだまだ凝視なんて言えるレベルですらないですが
全消しツモで両者が全消し取れる置き方があったかどうか
だけは一応ほぼ完璧に見れますww
全消し厨ですいません(笑)



来週からも新入生とわいわいプレイして
みんなで強くなっていきたいですね!

それでは次回もまた、レッツ!ダンスィング!!>3<
トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


Copyright © 2017 九州大学ぷよぷよサークル「ぷよ9連」. all rights reserved.
