九州大学ぷよぷよサークル「ぷよ9連」
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
第2回新歓ガイダンス
2013-04-15-Mon  CATEGORY: サークル活動
こんばんはsyunkunです

今日は2回目の伊都食堂でのガイダンスを行いました!自分は1回目行けなかったので1年生とお話しできただけで楽しかったです・w・

食堂につくとニコ生宣伝枠から来てくれた新入生が!やっぱり宣伝はするものですね~
初心者の子でしたがうまくなりたいみたいで軽く講座みたいなことやってましたwモチベがあるってすばらしい!モチベさえあればすぐうまくなるのでこれから楽しみですね!
もしかしたらその子の友達も入るかもであわやサークル人数が去年の倍になる勢い・д・
これからもっともっと盛り上げていきましょう!!

今日もDSリーグ戦をやってたみたいで元会長のやなぎさんが全勝の1位でした!さすがです!
落ち着いた頃に1年生も含めて夕食をとり、今度は履修の話とかで盛り上がってました。
ぷよぷよだけじゃなくていろんな話ができるのもいいことですね(`・ω・´)

次回の食堂ガイダンスは18日(木)18:30~です。
まだまだお持ちしておりますので興味のある方は是非お越しください!
トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


Copyright © 2017 九州大学ぷよぷよサークル「ぷよ9連」. all rights reserved.
