九州大学ぷよぷよサークル「ぷよ9連」
4月12日 伊都DS対戦会
2013-04-12-Fri  CATEGORY: 未分類
新入生の皆さん、はじめまして。 めと です。
今日は新学期初日でしたね 授業お疲れ様です!

どうやらこのサークルは異色だったようです
異色?


ぷよ9連初の試みとして
DS版ぷよ!!20thを用いて対戦会をしました
2セット先取の総当たりで順位を決めました
勝ち数が同じならセット数の得失点差で決めます
某ふぁい○ーのパクリオマージュです

参加者:めと、cecil、トッティ、えんかる

-cecilめとトッティえんかる勝数セット差順位
cecil-2-10-21-21-23
めと1-2-2-01-21±02
トッティ2-00-2-0-21-23
えんかる2-12-12-0-3+41


第1回はこのような結果になりました
新入生のえんかるさんが全勝優勝です!
おめでとうございます!
彼は中盤戦をメインにしているようで
とても強かったです

この形式での対戦会は毎週金曜日4限終了後に
ビッグさんどで行おうと思ってます
5限が終わってからも残ってる人もいるので
ぜひ参加してください!
トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Copyright © 2017 九州大学ぷよぷよサークル「ぷよ9連」. all rights reserved.