九州大学ぷよぷよサークル「ぷよ9連」
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
3/14(水)第三回対戦会日誌
2012-03-20-Tue  CATEGORY: 対戦会
どうも、やなぎです
更新が遅いのは仕様です

参加者:やなぎ、とむとむ、めと、やまけん、カフェオ〜レ

今回もとむとむ君の家での対戦会となりました。
僕は用事があったので、とむとむ君の家の近くで迷子になっていためと君に遭遇したりしつつ少し遅れて到着。
やまけんさんがもう既に来ていて二人で対戦してたようです。

今回もVCAを使っての対戦会でした、
アケコンが一個しかなかったので、1P側はWiiのクラシックコントローラーを使いました。
僕個人としてはクラコンよりもアケコンの方が使いやすく感じて、自分がレバー操作に慣れてきたのを実感できました。

途中で僕とめと君でスコアタやって30万ちょっとしか出せず撃沈したりしながらも、適当に10先くらいで回していきました。

今回は配信は行いませんでしたが、対戦の極一部をめと君がニコニコ動画にアップしてくれています。
動画はこちら(視聴して頂くにはニコニコ動画のアカウントが必要です)
当初は僕達が自分達の対戦を見返して、考察やらなんやらしていこうということで撮ってたものなのですが、
意外と見てくれている人は多いようで、その宣伝効果にビックリしています。

カフェオ〜レさんが途中から参戦したりめと君とやまけんさんが離脱したり
最終的には3人でずっと対戦し、解散は9時頃だったかな?10時頃だったかも?
うん・・・記憶が曖昧すぎて書くことが・・・

とにかく、今回もとても楽しい対戦会になったのではないかと思います。
春休みもそろそろ終盤ですし、新年度に向けて動き出さないとなーと僕は思ってるんですがどうでしょうか
勧誘の準備とか、勧誘の準備とか、勧誘の準備とか・・・

では今回はこの辺で
文章書くの上手くならないかなー







トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Copyright © 2017 九州大学ぷよぷよサークル「ぷよ9連」. all rights reserved.
