九州大学ぷよぷよサークル「ぷよ9連」
ビラ配り
2013-03-08-Fri  CATEGORY: サークル活動
どーも、副会長のとむとむです。

今日は、九州大学の合格発表だったので、朝からビラを配りに大学行ってきました。
ちなみに、配ったビラは以下のようなもの

2013ぷよ9連ビラ

昨日の晩に急遽作った割には、なかなかの出来だと思う。自画自賛!!

新入生、沢山来てほしいなーっと思いながら、ひたすらこのビラを配って回ってました(笑
人数は多いほうが楽しいからね

合格して喜んでる人、落ちて泣いてる人、いろいろいたけど、俺も大学受験思い出したなー
あの時が間違いなく人生で一番勉強した時期だった。大学入ってからは・・・


このブログ見てくれたら分かると思うけど、ぷよぷよはもちろんやってるけど、ぷよぷよ以外のこともよくやってたりするから、そんなにぷよぷよ出来ない人も歓迎です。もちろん、今までやったことない人でも大歓迎!!
、と一応宣伝しとく。

連絡先は、Twitterアカウント:kyudai_puyo または、メールアドレス:kyushu_uni_puyo(アット)yahoo.co.jp
まで。(※メールアドレスは(アット)を@に変換してください)

トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Copyright © 2017 九州大学ぷよぷよサークル「ぷよ9連」. all rights reserved.