九州大学ぷよぷよサークル「ぷよ9連」
ぷよぷよイベント@さいとぴあ
2018-11-01-Thu  CATEGORY: イベント
こんにちは、マリモです。
2018年10/20日に私達ぷよ9連は、いつも新歓で使っている「さいとぴあ」にてぷよぷよのイベントを主催しました。
広告(実は初めて自作したデジタル作品)を作り、いざ会場へ。
ちらし
Dp7TxLrVsAAsezd.jpg

準備に時間がかかったものの、どうにか大会を始められました。大会の参加者は16人で、その中には部員も何人か居ました。なりゆきでサタン(もどき)とアルル(もどき)も参戦する事に。
Dp7ZXXcVYAAhefD.jpg

アルルもどきは私なのですが、本物のアルルと違ってあがり症かつメンタル弱いのでよくわからないまま負けてました。終盤の司会サタンの声で現実に引き戻され、「あ、ここにも置けたんか」と思いながら試合終了してました。・・・それにしても、相手がカッコいい声のクルーク選んでくるなんて卑怯じゃないですか?(////)あ、もちろん良い意味でですよ。とにかく、負けても幸せでした。ありがとうございます。
Dp7alf5VYAEsqOD.jpg

大会の結果はご覧のとおりです。決勝戦ではとても熱い試合が繰り広げられ、客席から歓声があがりました。本当に、すばらしい戦いでした。
となめ@さいとぴあ
景品の譲渡では一番高価な物(クッション)を最初に持って行かれたので、「この人・・・わかってらっしゃる!」って思いました。比較的安価な景品は、来た人全員に記念品として配りました。「来てくれてありがとう、楽しかったよ。」という思いを込めて。

2018けいひん

このイベントはもともと「九大祭で何もできなかった代わり」という位置づけでしたし規模も小さかったのですが、ぷよぷよ初心者からぷよぷよ上級者、ぷよぷよ好きな九大生からぷよぷよ好きな近所の子供たちまでもがぷよぷよ集まってぷよぷよ楽しんでくれたので、嬉しくて心がぷよぷよしました。
その後家に帰った私はぷよぷよとした喜びの中、黄ぷよのぬいぐるみを枕元に置いて寝ました。
素敵な思い出と共にこのイベントを作り上げた皆さん、そして新しく入部してくれたジャスミン茶君、ありがとうございます
また来年に、今度は九大祭で会いましょう。
スポンサーサイト
トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2018/11 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


Copyright © 2018 九州大学ぷよぷよサークル「ぷよ9連」. all rights reserved.