九州大学ぷよぷよサークル「ぷよ9連」
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ぷよ9連卒コン
2013-03-07-Thu  CATEGORY: 対戦会
3/6(水)われらがぷよ9連の卒業生の追いコンを実施しました!



参加メンバー

卒業生チーム
す〜
なんぷれ
しまねの
dekosuke

在校生チーム
syunkun
とむとむ
cecil
ノッチ
ぷっつぃ
しえろ

2チームで2ライフ交代制100先を行いました!!

対戦の動画はこちら

両チームの熱い攻防が繰り広げられた結果,
卒業生チームが
100vs98
で無事卒業を勝ち取りました!!

思い起こせば今のぷよ9連があるのも今年度卒業生の2人のおかげであり,
在校生軍団はまだまだ精進していく必要があるということを通感させられた対戦会となりました.

対戦会の後は1時間ほど適当に交替で回して,打ち上げに行きました.
ここでも先輩方のアドバイスを聞いたりして,来年度へ向けての団結が深まったのではないかと思います!

卒業生とぷよ9連のますますの発展,活躍を祈って,ばよえ〜ん!!!
トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Copyright © 2017 九州大学ぷよぷよサークル「ぷよ9連」. all rights reserved.
