九州大学ぷよぷよサークル「ぷよ9連」
4月13日 ガイダンス
2017-04-16-Sun  CATEGORY: イベント
こんにちはLociです。
4月13日にガイダンスを行いました

参加者:Loci、マリモ、新入生七人

ガイダンスは18:30からで最初は新入生が一人しかいなかったのですが、続々と来てくれて今回はなんと新入生が七人も来てくれました!すごい!
それに対して部員が二人しかいなかったので3dsが足りなくてあわわわわって感じでした。
新入生は初心者から経験者までいましたが経験者が多かったイメージです。
階段で六連鎖を組んでいる人やGTRを組んでいる人、自称TOM信者の人などがいてなかなかみんなハイレベルな戦いをしていました。
今年の新入生の中にはもこうの動画を見てぷよぷよを始めたという人もいたりして、もこう先生さすがだなぁと思ったりしてました。
一通り対戦をした後、ご飯のおごりをかけた部員チャレンジをしましたが、いやー新入生みんな強いですねー全敗でした!

・・・・。

というのは冗談でほとんど部員が勝ってしまったわけですが、せっかく来てくれたということで全員分の飯を部員(Loci)が奢ることになりました。アーアーオカーネ。
ともかく、新入生がたくさん来てくれてひとまず安心といったところでしょうか。
新入部員たくさん入ってくれるといいなぁ。

トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Copyright © 2017 九州大学ぷよぷよサークル「ぷよ9連」. all rights reserved.