九州大学ぷよぷよサークル「ぷよ9連」
4月11日食堂ガイダンス
2017-04-12-Wed  CATEGORY: 対戦会
こんにちは!ばたしです!
昨日、伊都の学食でガイダンスを行いました!
参加者:みゅー、ばたし、マリモ

18:30から開始の予定でしたが、他サークルも食堂でガイダンスをしていたので、
なかなか席が取れませんでした。
しかし、18:30をすぎてから、新入生が来てくれるようになりました!
ちなみに、ぼくは半そでのぷよTシャツで呼び込みをしようと思いましたが、
寒かったのでおとなしく中で待つことにしました><

新入生は合計4名!男子2人、女子2人でした!
ぷよぷよ通はもちろん、フィーバーやでかぷよ、チーム戦の試合もやりました!
1連鎖をぽんぽん打ってくる子から7,8連鎖を打ってくる子など様々でした!
3DSを持ってきた新入生もいたので、これは期待できそうです!

おいしくご飯を食べることもできたので、充実の時間…だったのではないでしょうか

明日、木曜日もガイダンスを行いますので、みなさんぜひ来てください!
トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Copyright © 2017 九州大学ぷよぷよサークル「ぷよ9連」. all rights reserved.