九州大学ぷよぷよサークル「ぷよ9連」
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
伊都対戦会
2013-02-10-Sun  CATEGORY: 対戦会
初めまして、伊都國民に人権を!ノッチ(4)です(^o^)笑

今日は定期日程ではありませんが
一身上の都合により急遽開催させて頂きました!

最近超多忙なのですがやっぱりぷよぷよが楽しいので
春休みでみんなヒマだろうっていう読みで声をかけてみたら

cecilくんがt.tくんとぷっつぃくんまで誘ってくれていました!
こちらではすっかりおなじみとなったお決まりメンバーです.

17時にスタートして20時まで,いつものように10先で回していきました!
今日は伊都での録画設備を揃えたいだとかいう話をしながら
楽しく対戦することが出来ました!

終わった後は,いつもの定食屋が店休日だったので
たまにはと思い学研のMKでしゃぶしゃぶ食べ放題というゼイタクをしてきました(^皿^)

春休みの活動や追いコンの話,来年度の新歓の話
そして来年度の学祭の大会などについてもあれこれ話をしていたら
いつの間にか閉店前のラストオーダーの時間に(笑)

この日はここで解散となりました〜☆

春休みの活動も充実させていきたいですね!
それではさようなら!
トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


Copyright © 2017 九州大学ぷよぷよサークル「ぷよ9連」. all rights reserved.
