九州大学ぷよぷよサークル「ぷよ9連」
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
最近の対戦会
2016-12-20-Tue  CATEGORY: 対戦会
クリスマスが近いですね。ばたしです。
少し更新があいたので、近況を報告しておきます。

まず、12月8日に学祭の打ち上げが行われました。
参加者:lily,めと,みゅう,Loci,たま,トオルン,ばたし(敬称略)
そこまで荒れることなく、穏便に終わりました。
その日はトオルン邸で麻雀が行われたらしいです。僕は行ってません。

次に、対戦会の近況に移りますが、
最近は麻雀がかなりの頻度で行われています。
徹夜間際のところまでやってます。悪い人たちですね。

麻雀といえば、「咲~Saki~」が実写ドラマ化されたらしいです。
PVみたいなのしか見てませんが、ちょっと見ててしんどそうですね。
(コスプレA○みたい)

全然関係ないですが、最近ぷよぷよクロニクルが発売されたらしいです。
とても快適な対戦環境とのことで、ぷよらーたちはぷよクロの話題で持ちきりです。
僕もほしいなぁ、3DS。

おわり
トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


Copyright © 2017 九州大学ぷよぷよサークル「ぷよ9連」. all rights reserved.
