九州大学ぷよぷよサークル「ぷよ9連」
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
九大祭お疲れ様でした
2016-11-27-Sun  CATEGORY: イベント

こんにちは、Lociです。
先週11月19、20日に九大祭がありました。

今年もぷよ9連ではフリープレイ、ぷよぷよ大会、なぞぷよ展示などの企画を行いました。
先日の雨の影響で一日目の開始は午後からでしたが、開始とともに早くから親子連れのお客さんなど多くの方が来てくださり会場は賑わっていました。
そして一日目の午後2時からはぷよぷよ通大会が行われました。今年は二日目にとあるイベントがあったため大会は一日目の開催となりました(あすみんあすみんあすみんあs)
大会は例年通り予選スタンプラリー形式、本線トーナメント形式で行われました。
大会参加者は例年より少なく感じましたが予選から盛り上がりを見せていました。
結果、予選を勝ち抜き見事優勝したのはぷよ9連のlilyさんでした。おめでとうございます。
(真白たんごめん・・・)



IMG_9480.jpg



そしてなんと、今年は会場にサタン様も来ていたということでサタン様が大会の実況をしたり対戦相手をしたりしてくれました!
いやーさすがサタン様ですねー私もちょっと戦ってみたのですが強かったです。
小学生相手にも容赦なしでボコボコにしてましたねー。



IMG_9478 (1)



そんなこんなで二日目にはスクリーンでぷよぷよミュージカルの上映などを行い、二日間を通して多くの方に来場していただくことができました。
今年の九大祭はコスプレや装飾などのおかげで例年より多くの方の目を引くことができいい九大祭になったと思います。
来年はもっといい九大祭にするのでみなさん是非来年もぷよ9連のブースへお越しください!



トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


Copyright © 2017 九州大学ぷよぷよサークル「ぷよ9連」. all rights reserved.
