九州大学ぷよぷよサークル「ぷよ9連」
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
9/23 伊都対戦会
2016-09-23-Fri  CATEGORY: 対戦会
ちわっすらなです
先日、うみたまごへ赴き友達にファションを褒められました。非常に嬉しかったです。
ぷよ9連のメンバーももっと乙女心を気づかってほしいものですね。

参加者:らな cecil めと トオルン 🐎だし

今週は金曜日に催されたのでバイト等の関係でいつもより少ない人数での対戦会でした。かくいう私もバイト後に対戦会に赴きました。
今回はめずらしいことにぷよぷよサークルらしく感想戦をしてました。こういうときにゲーム録画機器は役に立ちますね。
まあ私はひたすらにおかしを食べていただけですが・・・

ところで話は変わりますが、我がサークルぷよ9連の副会長であるばたしが列強争覇戦で本戦出場を果たしたそうです(あくまで伝聞)
ここ最近ばたしは伊都対では無敗だそうで(あくまで伝聞)、実力をめきめきとつけているそうで(あくまで伝聞)、ぜひ本戦のほうでも結果を残してもらいたいものです。そして私にロイズのチョコレートをお土産として買ってきてもらいたいものですな。

最近惰性でぷよやってるのでモチベほしいです。誰でもいいので分けてください。
応募先はこちら↓たくさんのご応募お待ちしてません。
トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


Copyright © 2017 九州大学ぷよぷよサークル「ぷよ9連」. all rights reserved.
