九州大学ぷよぷよサークル「ぷよ9連」
2016/09/01対戦会
2016-09-02-Fri  CATEGORY: 対戦会
お久しぶりですトオルンです。雨に台風、最近は天気がめちゃくちゃ不安ティですね。
これから台風12号も来るそうですし・・・・

参加者:トオルン、めと、トッティ、Loci、らな、ズミハー、cecil

ぷよ9連とは言いつつも、ぷよぷよの話は特にしておらず「カタン」「バンブー麻雀」「八つ橋」ぐらいの話しかしてませんが・・・
ぷよ9連ではびっくりするほどカタンが流行っているんですが、もうかれこれ10回以上やっているのに
僕はまだ一勝もしたことがありません。その一方で無敗の人もいるんですが、俺の戦術が悪いのでしょうか?

そしてバンブー麻雀、「BAMBOO麻雀」でググると出てくるんですが、見てるだけで頭がおかしくなりそうなゲームです。
疲れます。トッティさんとめとさんと俺で3人協力して、とりあえず30万点取りました。疲れます。

あと、Lociくんが旅行のお土産ということで生八つ橋を買ってきました。
メンバーからは「いい仕事するね」と大絶賛です。

さすが9月は台風の季節ということで、来る人も少なかったですね。
これからしばらくの季節は、台風に来ないでください、と願うことにしましょう。
人数が集まらないとカタンができないんですよね~~

それじゃあ今日はこの辺で!
トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Copyright © 2017 九州大学ぷよぷよサークル「ぷよ9連」. all rights reserved.