九州大学ぷよぷよサークル「ぷよ9連」
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
6月16日対戦会記
2016-06-24-Fri  CATEGORY: 対戦会
こんにちは、ばたしです。最近、あまりに大学がつらいので、帰ってすぐ寝る生活になってしまいます。
先週の木曜日に対戦会が行われました。(ぷよっとじっけんしつ!では、毎週月曜に活動してると宣伝されましたが…)
参加者:めと、cecil、みゅー、Loci、たま、トオルン、ずみはー(sunny)、ばたし

この日は、ぷよももちろんしたんですが(途中、だれもしてませんでしたけど)、
麻雀が行われました!
ぷよ9連はもちろんぷよサーなのですが、なぜか麻雀の実力者も多いのです。

そして、今回の半荘は
独力で麻雀理論を完成させた男 トオルン
引きだけで勝つ男 Loci
数多の打ち筋を持つ男 みゅー
ぷよ9連のATM ばたし
で行われました!(あとで、cecilさんも参加しました)

結果は、僕が南3局で飛んで、終わりました;;
1位は僕が3回振り込んだみゅーさんでした


全然アガれなくてほんとにキレそうでした。能力者麻雀で無能力者、実力なしで挑んだ感じでした


次にやるときは勝てるように頑張ります


麻雀…能力者…あっそうだ
咲-Saki-面白いから見とけよ見とけよ~

それでは
トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Copyright © 2017 九州大学ぷよぷよサークル「ぷよ9連」. all rights reserved.
