九州大学ぷよぷよサークル「ぷよ9連」
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
5/15 新入生歓迎会
2016-06-02-Thu  CATEGORY: サークル活動
こんにちは、ばたしです。
5月15日に新入生歓迎会がありました!

在来部員もほとんどが来ましたが、OBの方もいらっしゃっていたので、かなり盛り上がりました。

そして、今回、新入生は3人来てくれました!
(修士1年生の方もいらっしゃっていましたが、除かせていただきました(笑))

歓迎会では、VCAのぷよぷよ通やwiiUのぷよぷよテトリスで代わる代わる対戦をしていました!
熱くなって、連続でする人もいましたが、それはそれで見ごたえのあるものでした。

新歓ぷよぷよVCA

スクリーンに映し出されるぷよ勝負の模様

新歓ぷよぷよ tetris

ぷよぷよテトリスでの対戦の様子。え、テト対テト…?

とまぁ、夕方ごろまでぷよってたわけなのですが、夜は焼き肉に行きました!

新歓焼き肉

やっぱり、新歓といえば焼き肉ですよね。僕も1年生の時はたくさん食べたものです。


という感じで、焼き肉で新歓は終了。
いやー、楽しかったですね

感想としては、
正直、僕は新入生に直接会ったことがなかったので、新入生がこのサークルになじめるかちょっと心配していたのですが、良い意味で、面白い感じの人たちでしたので、安心しました、というところでしょう。

さて、新歓が終われども、ぷよ9連の活動は終わっておりません。新歓に行きそびれた方もぜひぜひぷよ9連の活動に参加してみてはいかがでしょうか?
トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


Copyright © 2017 九州大学ぷよぷよサークル「ぷよ9連」. all rights reserved.
