九州大学ぷよぷよサークル「ぷよ9連」
ぷよ通大会 in 七隈 お疲れ様でした
2016-03-21-Mon  CATEGORY: イベント



おはようございます、Lociです。
3/19(土)にG-stage七隈店で第一回ぷよぷよ通大会が行われました。
九州各地からに限らず関東や東北からの遠征勢も集まり、参加者はなんと23人にも上りました。
福岡というなかなか集まりにくい場所での開催、さらに名古屋で同日にぷよぷよ東西戦があるにも関わらずこんなに集まってくれたのは大変嬉しい限りです。みなさんに感謝です。
会場は、12時ごろから続々と人が集まり始め、大会は14時から始まりました。
大会は3つのブロックに分かれトーナメント形式で行われ、それぞれのブロック優勝者で決勝リーグを行う形となりました。
その大会の結果がこちらです


image1+(8)_convert_20160321095500.jpg



数々の試合を掻い潜り見事優勝を掴んだのはぷよ9連のめとさんでした。おめでとうございます。
二位は東北勢のたっつーさん、三位はぷよ9連のとむとむさんという結果になりました。
大会が終わった後は紅白戦を行いました。
こちらもお互いアンカーまでもつれる大混戦となり、会場はすごい盛り上がりを見せました。
17時ごろには紅白戦も終わり、その後食事会を行って、大会は終了となりました。
第一回目の開催ということで、人が集まるか、滞りなく開催できるか、基盤は大丈夫か、などいろいろ不安な点はありましたがG-stage七隈店のスタッフさんの協力、そして全国各地から集まってくれたぷよらーのみなさんの協力のおかげで大会は大成功となりました。この場を借りて改めて感謝します。ありがとうございました。
今後も大会や対戦会などを行い、九州のぷよを盛り上げていきますので、
みなさんこれからもよろしくお願いします。

トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Copyright © 2017 九州大学ぷよぷよサークル「ぷよ9連」. all rights reserved.