九州大学ぷよぷよサークル「ぷよ9連」
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ここ最近のいろいろ
2016-02-26-Fri  CATEGORY: 対戦会
おはようございます。トオルンです。

まず前回の記事がクリスマスということもあって、言いたいことが3つも4つもあります。
ヘタすると10個くらいあるかもしれないです

1.あけましておめでとうございます。

2.momokenさんがテレビ番組での動体視力対決に参加されたそうです。しかも優勝、おめでとうございます!!!
 おかげで「動体視力が一番いいのはプロゲーマー」なんて言われてますが、動体視力がいいのは
プロゲーマーでなくmomokenさんだけなのでそこんとこ間違えないでください。

3.ばたしくんがメンバー表にのってなかったらしいので勝手にいれておきます

4.ぷよぷよサークルなのに1月とかほんと「いただきストリート」とか「麻雀」とかばっかりしてました、すみません

5.2月上旬にぷよ9連の追いコンをしました!(といっても僕の不手際で悲しいことがあったのですが)
 参加者:たま・トオルン・さに~(ズミハー)・らな・ふぁいん・Loci・めいぽ・ばたし・lily・cecil・なおつ・めと・トッティ
(たぶんここ最近で最高人数でした)
 追いコンと言っても午前中はちょっと麻雀してたし
 メインだったのは一番鶏での夕食(飲み)だったんですけどね
 ほんとはなおつさんの卒業を祝うはずだったのですが、本当になんと誤ればいいのか・・・
 かわりに来週の木曜日に対戦会に来てくださるそうです、すごい楽しみです!

6.会長が変わりました。
たま(会長→副会長)
トオルン(副会長→ヒラ社員)
Loci(ヒラ社員→会長)
ばたし(ヒラ社員→副会長)
今年はダブル副会長でやっていきます!よろしくお願いします!

7.その新会長のLociくんが今日お引越ししました

8.録画機不調でさいきんぷよ動画とか上げてなくて申し訳ないです
 またしばらくしたら復活したいと思います

9.ブログ更新止まっててホントすみませんでした
 1月は確かに忙しかったのですが、1月28日以降に更新しなかったのは
 完全に僕の怠惰です、すみません

以上です。来週から、(まずブログ更新のクセをつけるところから・・・)いろいろ見直して頑張っていきたいと思います
よろしくお願いします!
トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


Copyright © 2017 九州大学ぷよぷよサークル「ぷよ9連」. all rights reserved.
