九州大学ぷよぷよサークル「ぷよ9連」
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
12月24日 クリスマス対戦会
2015-12-25-Fri  CATEGORY: 対戦会

めっきり寒くなりましたね、皆様も体調にはお気をつけください、たまです。

参加者 めと、とぅってぃー、cecil、みゅー、たま、トオルン、めいぽ、らな、sunny(敬称略)

毎週木曜日に行っている伊都対戦会ですが、今回は偶然にもクリスマスイブと重なりました。


そこで副会長、トオルンの思い付きにより

ホールケーキでも買ってみんなでわいわいしよう!

ということになりました。



各自授業が終わり次第トオルン邸に集まったのですが、みんなが持ち寄ったお菓子が大量に。

やっぱりお菓子があるとパーティって感じがしますね!

とある人はVCAで対戦をして、とある人は麻雀をして、とある人たちはぷよとは関係のないゲームをして…思い思いにやっていました。


3DSの復刻ぷよ通の話も出ましたね。買おうか迷っているのですが、やはり携帯機でぷよ通ができると言うのはそそられますね。

夕食のあとはホールケーキを切り分けてみんなでわいわいしました。

一人で家でケーキを食べるよりも全然美味しいものです。(クリスマス位だれかと飯食いに行けよ。あっ…)

そのあとは深夜までぷよの対戦や観戦や、ポケモンの歌を歌いながら夜までだらだらーっと。

季節のイベントの時にメンバーで集まって盛り上がるのは楽しいですね!

またこんなことをできたらなー、とか思ったりしました。


では、来年はぷよにとっても節目の年。残り数日、よいお年を!
トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


Copyright © 2017 九州大学ぷよぷよサークル「ぷよ9連」. all rights reserved.
