九州大学ぷよぷよサークル「ぷよ9連」
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
8月29日 箱崎対戦会
2015-09-10-Thu  CATEGORY: 対戦会
どうもお久しぶりです、lilyです。
今回1年生の二人が箱崎まで遊びに来てくれるとのことで久しぶりにとむとむ邸で対戦会を行いました!
参加者:とむとむ、ばたし、なぎ、lily

ばたしくんとなぎくんは前日も集まってぷよぷよをしてたみたいで、僕自身4月から伊都の対戦会に参加してなかったのもあり、1年生のことはあまり知らなかったのですが二人ともかなりぷよモチベが高い様子でした!すばらしいことですね!

昼過ぎに集まり、なぎくんがwiiUを持参してくれたためまずはぷよテトでスワップ勝負!
とはいえテトリスをかじったのは僕となぎくんくらいで、それもかじった程度なのでぷよで勝負がつくことがほとんどでしたw
それでも久しぶりにやるスワップはとても楽しかったです!
そのあとはVCA2先でくるくるまわしました。簡単に印象をまとめると、ばたしくんは戦術がうまく、気になるところはちょこちょこありますが9連になかなかいない感じのぷよで、なぎくんはきれいな形をめざし、まだ慣れてない部分もありますが要所要所の連鎖の作り方に光るものがあると思いました。
二人ともモチベがあるようなのでこの先どんどんうまくなっていくと思います!

夕方からはマリオパーティに切り替えてみんなでわいわいしました、ばたしくんがおもしろかったです。

現在箱崎は人数のこともありなかなか集まりませんが、集まったときにはこうやってわいわいしたいですね!
それでは。

更新遅くなり申し訳ありませんでした。
トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


Copyright © 2017 九州大学ぷよぷよサークル「ぷよ9連」. all rights reserved.
