九州大学ぷよぷよサークル「ぷよ9連」
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
7/9対戦会
2015-07-09-Thu  CATEGORY: 対戦会
こんばんは、トオルンです。
今日は九大祭の説明会があってちょっと遅くからはじめました。

毎年やっている九大祭での教室企画「ぷよ9連」ですが、たぶん今年も、やると思います。
(なにをするかまったく決まっていないんですが)

今日は8時からのスタートだったのですが、意外と6人も来ました。
(トオルン、なぎ、ばたし、らな、cecil、ほし)

先週開発されたなどのルール「2ぷよ」ですが、
俺もしかして2ぷよ強いんじゃね・・・?

解説:「2ぷよ」とは、すんごいでかい2連鎖を使ってバトルする、いわばデスタワー合戦である。
______ なお、半分くらいは泥仕合だったり、「あっ、3連鎖だ」といった事故が起こる。______

ああ、そういえば、最近動画あがってなくて申し訳ないです。
6月中旬が忙しすぎて・・・・・・・
下旬は、休みがほしくて・・・・・・
きっと、き、金曜日には上がってるんじゃないかな?
・・・・善処します・・・・・・

あ、そうそう、最近ぷよ9連の間で「うきうき連鎖」が流行ってます。
なんでも、「うきうきしている連鎖」だそうです。
連鎖に気持ちが宿る・・・・なんかカッコいいですね!!!!

ぷよ9連はけっこうキャラ好きでやってるひともいますし、
好きなキャラ使ってるだけで連鎖がうきうきしてくることもあるかもしれませんね。

ちなみに9連ではまぐろくんとりすくませんぱいが謎の大人気です。
「たいよのごくいー」「あいしてーる」っていうあの最後のセリフが流行ってますね。

今日も、対戦会は賑やかです。
トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


Copyright © 2017 九州大学ぷよぷよサークル「ぷよ9連」. all rights reserved.
