九州大学ぷよぷよサークル「ぷよ9連」
7/2 伊都対戦会
2015-07-03-Fri  CATEGORY: 対戦会
こんにちわ、ほしです
今更初めて記事書きますw

今日も今日とてトオルン邸に集まる愉快な仲間たち。

cecil、ほし、たま、トオルン、らな、なぎ、たばし(敬称略)

という層々たるメンバーでぷよぷよをしましたよ。

例によってVCAのぷよ通対戦を二人ずつ回していました。
熱い戦いを繰り広げる対戦者。
対戦者のぷよの積みに関してヤンヤヤンヤ言う者たち。
対戦中のBGMを重低音で小気味よく歌う者たち。
そんな人間が集まったトオルン邸は、心なしか嬉しそうに見えたことでしょう。

一方、VCA対戦の裏では2連鎖限定のぷよ大会が繰り広げられいました!
僕やらなちゃんの思い付きで始めた2連鎖バトルでしたが、意外と奥が深そう。
開幕での2クイや、2ダブの連携などが飛び交う熱いバトルでした。
もちろん3連鎖などという野暮なものを打ってしまったら即自殺したうえで涙の謝罪です。

この2連鎖ぷよバトル、略して

2ぷよ
(仮、いい名前募集中!)

を社会全体に普及させ、
S級リーグを開いて制覇するのが僕たちの野望に追加されました。

(S○GAさん、2連鎖のみお邪魔が発生する連鎖しばりを開発してください。)
トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Copyright © 2017 九州大学ぷよぷよサークル「ぷよ9連」. all rights reserved.