九州大学ぷよぷよサークル「ぷよ9連」
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
6/18 対戦会
2015-06-20-Sat  CATEGORY: 対戦会
なんか記事書くの久しぶりですね。トオルンです。

時期的に中間テスト週間が来ているせいか、参加者は
「トオルン、ばたし、なぎ、cecil、らな」の5名でした。
去年の6月くらいみたいですね。(毎年この時期はこうなるのだろうか)

そうそう、ぷよ9連のぷよぷよ通VCAスコアアタックが更新されました

たまたま僕がちょっとやっただけなんですが、1回しかやってないのに更新してしまいました。

そこでまず皆さんに問題です。

Q1. ぷよ9連VCAでのいままでのスコアアタックの最高っていくつ?
Q2. トオルンが出した記録っていくつ?

この問題を考えるまえに知ってほしいことがあります。

それは、僕は3面でゲームオーバーしているということです。

ぷよぷよ通は全部で8体くらい敵を倒すのですが、更新した記録では2体しか倒していません。
そう、そのくらいの記録、だったのです

ではここで正解発表です!











Q1. 233823点
Q2. 400740点

・・・・こんな記録で更新してすみません。
(というわけで、だれか更新、しような)

あっ、対戦会はいつもどおりの20先しましたよ、
rensabi1

最近こういう連鎖尾が増えたんですが、これって強いのか分からないんですよね。
美しさを求めるならもう少し形良くならないかなあ、と

今年の1年は特殊な定形使いが多くて、
「俺も新しい形、考えるか」みたいな感じで
すぐ思いついたのがこの鶴亀です。
(こういうのを鶴亀という)


ありきたりだな・・・
いっそのこと、クレバス、やるか・・・?

↓ぷよぷよ:クレバスの崩壊↓
http://1st.geocities.jp/mattulwan/puyo_simulator/?a5ea3cbea2ec2ba2d2bea2dcbea2bedca2dbeda2bedca2bedcacedbeac2ecbacedbeadedbe
トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


Copyright © 2017 九州大学ぷよぷよサークル「ぷよ9連」. all rights reserved.
