九州大学ぷよぷよサークル「ぷよ9連」
対戦会☆ 5/22
2015-05-24-Sun  CATEGORY: 対戦会
こんにちは!
ぷよ9連新入生のばたし(たばし)です。
記事を書くのは初めてなので、温かく見守って下さい。

さてさて、本日は5月22日(金)の対戦会について書いちゃおうかな~と思います!
member (敬称略): ほし cecil トオルン めいぽ らな ばたし
諸事情でこの日に対戦会があったんですけども、
なんだか木曜日とは一味違う感じでした!

自分が来た時にはめいぽさんとらなさんがいない状態でふつうな対戦会だったんですけど、
めいぽさんやらなさんがきて、自分がめいぽさんに数学を習い始めたあたりから、
謎な感じがし始めました!

ちょっと自分には詳細は不明なんですけど、だいたい
本マグロトロ太郎
原因だということは分かりました!
なぞの漸近線ラッパーも発生しましたし、
ぷよ9連の真髄を見た気がしますね(棒

そして、ぷよなんですけど、
自分はほぼほしさんとしかしてないですね。はい(というかほぼ数学習ってた)
結果はだいたい5分5分だったと思うんですけど、
自分は催促の連鎖を受けて負けるというパターンが多かったような気がします。
それに、自分が2Pに立った途端に自分の勝率が下がる辺りに
自分の未熟さを感じました!
というかこの日は1P最強説が流布してました!(まあ破られたんですけど)

ともかく楽しい対戦会でした!
自分の弱点もよくわかりましたし、楽しく過ごせました!
興味のある人は気軽にTwitterなどで声をかけるといいのではないでしょうか?

それではまた来週ー
(箱崎対戦会が気になる今日この頃)
トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Copyright © 2017 九州大学ぷよぷよサークル「ぷよ9連」. all rights reserved.