九州大学ぷよぷよサークル「ぷよ9連」
GWの対戦会 5/5 5/6
2015-05-13-Wed  CATEGORY: 対戦会
お久しぶりですトオルンです。
ゴールデンウィーク終わってしまいました。がっかりです。

めんばー:
(2連勤)「トオルン、らな、たま、cecil」
(1日勤)「たばし、めいぽ、あとだれがいたっけな・・・」

GWってなにかイベントがありそうでしょう?
というかなにかイベントがほしかったので、「選考会」というのをしました。
今まで取った動画を見て、復習する会です。

で、実際始めるとですね、
ふつうの対戦会でした。


やっぱ、動画を見るだけってつまんないんですよね。
9連はぷよぷよをやるのが本業なんですぜ。

というわけで、結局選考は僕だけでしたが、
今回はGWの動画(20先)を途中ノーカットでお送りします。
ぷよぷよの動画で勉強したいとかいう変わり者はぜひどうぞ。
※2本
https://youtu.be/4t0ZA9R4FaU
https://youtu.be/DI1xlWKPGNI

今回はこれにてさらば!
トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Copyright © 2017 九州大学ぷよぷよサークル「ぷよ9連」. all rights reserved.